ありきたりなウマ娘ブログ

だらだらとウマ娘のあれこれを垂れ流します(不定期更新)

はじめに

f:id:ik3-31:20210703122450j:image

はじめまして。輝日東です。

 

リリースから半年近くたった今更ウマ娘のブログを書きたくなったのでこれからだらだらとやっていこうと思います。

具体的にこれをやるっていうのは決めてないので色々やってくと思いますがよろしくお願いします。

 

自己紹介は面倒臭いので自分のTwitterでも貼っつけておきます。良かったらフォローよろしく。

 

twitter.com

※トレーナー以外にも決闘者だったりガ○ダム動物園のお猿さんだったりするのでよく分からん事をさえずるかもしれないです。そのへんよろしくオネシャス。

 

 

ウマ娘のモチベがどこまで持つかが分からないのでいつまで続けるかは分かりませんがまぁTP回復の暇つぶしぐらいにはなると思うので見ていってくれると嬉しいですね。

 

大分短いですが今回はこれで終わります。

ではまた。